Full MoonクリアリングLomiLomi ~ 4/26・27・28 ~ | PonoPono☆Ray 

PonoPono☆Ray 

    "身体・ココロ・魂の浄整美”をテーマに
心地よく巡る身体とハートをつくるお手伝いをしております。

満月の日前後の3日間

お得にロミロミを受けて頂ける

Full Moon クリアリングLomiLomi days

のお知らせです。

 

 

こんにちは♪

浄整美lifeクリエイターSuzukaです。

 

 

4/27(火)は蠍座満月ですね。

満月はただでさえ浄化のパワーが

あると言われていますが、

さらに蠍座でおこる満月は

浄化のパワーが強力だそうです。

(詳しくは占星術師さんの情報をご覧くださいね^^;)

 

普段から、

『浄化して⇒整える』

ことをお勧めしていて、

ちょうど先日、

新月満月といった月のリズムで

皆様により楽しく効果的に

わたしのご提供する施術やレッスンを

受け取って頂けるような

企画をしたいなー♪と思っておりました。

 

 

そんな今月!

もうすぐやってくる満月が

大浄化の蠍座満月と知ってニンマリ^^

 

はい♪

やりますよ~!

 

 

4/26・27・28

満月の日の前後あわせて3日間。

全身オールハンドの

オイルトリートメントによって

不要な滞りを浄化する

ロミロミ・カを

1,000円offでお受け頂けますハイビスカス

 

 

「カ」とは

ハワイ語で循環を意味します。

全身をオイルで隈なく流して

滞った部分を丁寧に流していくことで

浄化が促され、

足の先~頭の先まで心地よく循環し、

地球や宇宙とも一体となれる

ロミロミ・カ。

 

 

満月の大浄化パワー

ロミロミ・カの浄化力

で、

ピカピカにクリアリングしていきましょー♪

 

 

 

~ Full MoonクリアリングLomiLomi days ~

~ ロミロミ・カ 1,000円off ~

90分コース 7,000円(通常8,000円)

60分コース 5,000円(通常6,000円)

 

4月26日(月) AM またはPM

4月27日(火) AM

4月28日(水) AM

*1日1名様になります。

 

 お申込み・お問合せは

こちらのフォーム 


よりお願い致します。

 

 


最後に 

浄化と癒やしの効果バツグンの
水音をどうぞ〜♪
 

 

 Love

Suzuka