病院て所に連れて行かれてから
オシリが前と違うニャ

でも きぃちゃんマリーちゃんと一緒


ナデナデ順番待ちの
マリーちゃんとボク

きぃちゃんナデナデ中
こんな顔しながら喜んでるんだよ
グルグルが大きいんだ

 まだかな きぃちゃんばっか
ズルいな


なかなかキジ君にお声がかかりません
どうかどうか
キジ猫くんを
家族にして下さい!

自費で去勢もノミ駆除虫下しもしました!
(私頑張った…去年の稼ぎ超少なかったのに)


個人でできる事は限られてるし
でも誰にでも渡していいわけでもないし

近くのボランティア団体さんが
譲渡会開催される時など
参加させてもらえたらいいけど

そうもいかない事情が
団体さんにもあるのかな…