急遽 親戚のお見舞いに
宗像へ

他にも親戚を乗せて行くので
10時頃家を出て
送り届けて帰ったのが19時前


もちろん想定内なので

チャノア親子にはご飯を先にあげて

エルにも
ご飯 多目に入れて行きましたウインク


ニャのにママは
アタチを部屋に閉じ込めたから

ウマウマにも
おトイレにも

行けニャかったニョガーン


・・・(;´Д`)


違うの
私の部屋の扉が風で閉まったのよ

ホントに
ごめんね( TДT)


いつから閉じ込められていたのか…


唯一の救いは
閉じ込められた私の部屋に
水があった事びっくり


しばらくは
私の事キライ!って
近寄ってくれませんでした滝汗


ホント
ごめんあせるあせるあせる