いいねありがとうございます照れ








さて、前回の続きです。


とりあえず、血液検査と卵胞チェックです。


全て終えて診察室へ呼ばれます。


先生「ちびにおんさんこんにちは。
ホルモン値も良くて、今回卵胞が2つ見えてますねニコニコ


ちび「えっ!?そうなんですかびっくり


先生「はい、今回採卵すすめていきますか?


ちび「はい!お願いします!!


と言うわけで、採卵をすることに決めました笑い泣き


自然で2つあったことが嬉しくてですねショボーン


あわよくば、2つ凍結出来るかもと言う期待を込めてすすめることに決めましたちょっと不満


自然に2つ卵胞ができるなんて、私にも自然妊娠で双子を授かる可能性があったんだなぁと…


まぁ、自然妊娠出来てないんですけどね真顔


というわけで、採卵することに決めました!!

二つとも無事採卵できるのでしょうか…



イベントバナー



イベントバナー