いいねやフォローありがとうございますお願い



久々に口の悪いブログになってしまいますグラサン



読みたくない方はこちらで引き返しを目





















いきますよ!!






























1人目やっと授かって出産して1ヶ月も経ってねぇのに、2人目の話ししてくんじゃねぇ❗️❗️❗️💢💢💢







身内から、知らないおばさんにまで言われました(´ω`むかっ)







極めつけがこれ…








一人っ子は可哀想。


誰が決めた?
全世界の一人っ子がそんなこと言ったのか?
ってか、お前ら育てていく上での金払ってくれんの?








知らないおばさんは、買い物に出掛けた際に私がトイレに行って外で旦那さんが子どもを抱いて待っている時に言われたそうです。
わざわざご丁寧に1人目かを確認して。
(話しかけんなや)




田舎だからか、旦那の近所の年配の方も同じことを。







身内は伯父さんです。
母にたまたま向こうから連絡がきたので、話の流れで私が出産したことを伝えたら、やたら兄弟を作れ!
一人っ子は可哀想だ!2人でも3人でも!
って言ってきたみたいなんです。


伯父さん…





























おい、てめぇのところも一人っ子やろがい❗️❗️( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

あっ、だから?
それでアドバイスくれたんだ\(^^)/



とはなんねぇからな❗️❗️❗️
2度と連絡してくんな❗️❗️✊💢
そして母よ。
同調すんなや。
不妊治療してたの知ってるやろうが。



もうさ~、あなた方の考えを押し付けないでくれる?



子どものことだけじゃなくてさ。


付き合っている人は居るのか居ないのか。


結婚しているのかしていないのか。


結婚したら子ども居るのか居ないのか。


子ども居たら何人居るのか。


母乳なのか、ミルクなのか。



ほっとけや。

その人の人生や。

お前が口出しすることじゃない。

自分の事だけ考えて下さい。








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール