いいねやフォローありがとうございます照れキラキラ



出産予定日1週間をとうとう切りましたびっくり



前回の検診の際に、子宮口を刺激され茶おりが止まりませんガーン
昨日はピンク色になっていました。




これがおしるしというやつでしょうか?




お腹の張りも頻繁にあり、破水が先か陣痛が先か毎日ドキドキしながら過ごしておりますショボーン




私は第一子を不妊治療で授かりました。



今のカテゴリーは妊娠記録へ変更しておりますが、無事出産出来れば私の中でそれが本当の不妊治療の卒業と思っております。



ちなみに、私たち夫婦の受精卵はクリニックにはもうありません。



今回の妊娠で最後の受精卵でした。



周りは、第一子を授かったことで第二子の話をしたりしていますが私からするとそんな簡単に言って欲しくないと思ってしまいます。



まずは、今授かった命を無事に出産する事しか考えられません。



ブログで皆さんの出産記事を見ながらイメトレしたり、ビビったりしていますガーン


無事出産出来ましたら、またご報告させて下さいおねがい








お中元の時期がやってきますねキョロキョロ
今回は早く決めておかないとバタバタしそうです笑い泣き