いいねやフォロー、読んでくださりありがとうございます照れ



内診をし、退院出来るかの確認がありました。



赤ちゃんの大きさと頸管の長さを確認し、無事に退院出来ました!



しばらくは入院していたような生活をするようにとの事でしたキョロキョロ



退院して、ソッコーでケーキ屋さんに行きました真顔



そのまま生活をしていれば、余計なカロリーを取らず健康的だったとは思うんですがね…



先生に言われた通り、ほぼそのままの生活を過ごしております。



旦那様始め、家族に頼りきっていますアセアセ



とはいえ、出産は体力が勝負となってくるのでまたウォーキングが再開出来ればいいなと思っていますショボーン



今月中に正期産に入るのでもうおそいですかね…?タラー



 

 

 

 

 

 



ワッフルお安くなっていたので頼んでみましたラブキラキラ

楽しみですルンルン