読んでくださる方、いいねやフォロー下さる方ありがとうございますお願いキラキラ



今日は検診を兼ねて、入院継続か退院が決まる日でしたキョロキョロ



まずはエコーから。



検診の度に、赤ちゃんが小さいと言われていましたショボーンもやもや



いつものように先生。



先生「まだ小さいかなぁ~…ちょっと計ってみるねぇ。」



ちび「はい…」




先生「あれっ?結構大きくなってきてるね!
胎盤もぐんっと上に上がってきてる!これなら大丈夫だねニコニコ



なんと、心配していた2つはクリア出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!


その後は、腟内の洗浄を行い薬を入れて終了となりました。



えっと…子宮頸管の長さは真顔真顔真顔??????



とりあえず、先生の言い方だと来週の頭には退院でいいそうですおねがいキラキラ



その前にまた内診で確認をするからとのことでしたキョロキョロ



実はこの検診の前の日に看護師さん2人から、



看護師さん①「ここまで大きくなったらいつ産まれても大丈夫だと思うウインク



看護師さん②「今の状態なら大丈夫そうですね!自分から先生に退院してもいいか聞いてみてもいいと思う!


と言われていたんですよねびっくり



まさか~と思っていたのですが、さすが何人もの患者さんと接している看護師さん拍手拍手拍手


お見事でした!!キラキラ


上記のことを言われ、陣痛シリーズの動画を見ていたら急に怖くなってきました滝汗滝汗滝汗


何人も出産されている方が毎回痛いとアセアセ


でも、やるしかないんですよね笑い泣き


未知の痛さ…


痛さで気絶したらどうしようとか、とりみだしたらどうしようと色々考えてしまいますガーンアセアセ


友人のアドバイスで、呼吸の仕方とか覚えておくと結構良かったよニコニコ


との事ですが、痛みの中にそれを思い出せるかとても不安です笑い泣きアセアセ







楽天セールやってきましたチュー!
頑張ってタイムセール品をゲットしたいです!!

狙っていたザッハトルテ瞬殺でした…えーんえーんえーん




イベントバナー