いいねやフォローありがとうございます照れ



妊娠糖尿の診察日でしたキョロキョロ



糖を毎日計り、どの様な時に血糖値が上がるかを把握し書き込んだ結果2週間から4週間へ診察が変わりましたおねがいキラキラ



把握してても上がる時はあるんですがね滝汗



毎日ビビりながら測定しておりますショボーン



さて、逆子も治りあとは出産に向けて待つだけだと思っていたのですが…



検診で胎盤がまだ下の方にあるとのことでした。



様子を見て、上がってこなかったら紹介状で病院を変えないといけないそうですえーんえーんえーん



このまま、今の産婦人科で出産したかったのですが仕方ないですねショボーン




ぼちぼち、出産の準備しているのですが…



タオルとバスタオルだけで既に荷物パンパンなんですが滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセ



まだ他にも持っていかなければならないものもあるのにガーンガーン



ネットで調べてみると、皆さん陣痛バッグと出産バッグの2つで分けられてるので私の詰めかたが悪いんですかね!?



タオルだけ別に持っていこうか、ぎゅうぎゅうに詰めるか迷ってますショックショックショック