先日のジュン&BK&ユチャンに続いて



今日は93ラインのふたり



最近とっても仲が良いドンフンとWOWくん



何故そうなったのか語っています

(自動翻訳ですが日本語あります)





パクジュニをからかっているのか

肝臓の数値の話題でスタート





どちらかと言えば下戸のふたり






この場所がどんな所なのかわからないけれど

たくさん稼いで隠れ家的なこういう場所を

手に入れたいと話すふたり






お互いの第一印象


BEATに来る前は同じ事務所所属だったふたり


同い年ではあるけれど数ヶ月ドンフンが年上

友達になっていなかったら
ひとりぼっちだったと話すWOWくん






社会に出て初めて同い年の友達と出会ったドンフン






ただドンフンの方が幼く見えたらしい









ドンフンは優しいけれど

優しい仮面をかぶった悪魔だと😂






若かったので些細なことでよく喧嘩したそうです




WOWくんがお皿を洗わないとか




あとでやると言ってやらないから




ドンフン声が大きくなり喧嘩









ただそういうひとつひとつが貴重なものだと気づいたWOWくん






たとえ喧嘩したり意見の相違があったとしても

お互い無しでは生きていけない関係性

一緒に夢を追いかけた

その思い出は家族以上のもの






そして兵役中にふたりが親しくなった

大きな要因、ワンコの存在



ドンフンは最初は犬を飼うのに消極的だった

ひとりで育てるのは大変だし

留守の間も気になるし

なのでバレンを引き取ってからは

外出したくなくなった







分離不安症





監視カメラでチェック









WOWくんも同じ思いでいたので意気投合

グーンと親しくなった








<最近の悩み>

30代になって確実に悩みが重くなった

A.C.Eでいられるか







こういう考えが頭をよぎる




出来る限り続けます
でもいつまで続けられるでしょうか





もっと早くもっとやりたい




あせりもある






僕たちはゆっくりと上に向かって進んでますと

WOWくんは言います



ドンフンは事態がもっと早く改善してほしい



目標達成出来るとWOWくんは言います








ここでふたりの趣味のお話
興味の対象が似てます

家具、インテリア、ファッション
どれもお金がかかる😂



ドンフンはこれ以外にも

コーヒー作り、ボクシング、テニス

やりたいことだらけ


全部お金がかかる

思うように出来ないから

部屋のレイアウト変えてストレス解消









食べ物をケチって貯金して服や靴や家具を買うそうです
それはWOWくんも同じ






<最近のエイスについて>




ふたりとも現在のエイスが好きだそうで









ベストバージョンだと思う






WOWくんも同意見です










全員が同じ方向を向いていて




エネルギーが一致している






スケジュールや状況に上手く対処している












最近、マンネラインが陽気じゃなくなっている

なんか真剣になってきてる






ユーモアのセンスが低下

面白みがない😂



彼らも大人になったってことですよね



最後はプレゼント🎁交換


WOWくんからドンフンへはマグネシウム

必要だと思ったから

ドンフンも喜んでいます





ドンフンはワンコのおやつをプレゼント🎁








ドンフンからWOWくんへお手紙










本音、正直ドンフンならではの言葉







WOWくんも本音トーク














お互いが必要な存在

最後まで本音トークでした