この前の続きです

字幕付き、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



通っているジムの器具が思い通りに使えないので、ちょっとフラストレーションたまっているみたい☹️



でも契約なので別のジムに行くわけにはいかない



途中、ミニオンズをたくさん見せてくれてます



お母さんもミニオンズ好きだということで、帰国後のインスタストーリーにアップしてたミニオンズ用の白い棚の話もしています



日本の食べ物は何でも美味しいと言ってます



一蘭ラーメンは辛さ6だそうです

トッピングにキクラゲ、唯一食べられるキノコ類だとか

食感がシャキシャキで良い

でも基本キノコは好きじゃないそうです



ちなみにお母さんは一蘭ラーメンは好きじゃなかったって



せっかくの休日なのにやることなくて退屈そうなジェオプさんでした



このあと夕方にはジムに行ってトレーニングしたことでしょう