見たことない映像なのでbubbleかペンカフェにアップされたもの?




どちらも覗いたことないので真実は闇の中ですが、日本語字幕つけて下さっているので嬉しいです





スケジュールの合間の休日の様子

出かけたけれど暑くて食事だけして帰って来たらしい





















おしゃべりしながら美味しそうに飲み干していた






ラテ類が好きなんだね😊






でも日本のスタバにはアバラがないんですって





カフェで働いたことあるから作り方は知ってる











メニューに無いって言ってるけど同じものがあるってこと?






近くにスタバないんだね













ほっそり見えるので痩せた?って聞かれて

1〜2kg太ったと言ってます


ライブで見た感じではずいぶんほっそりしてたけど




暑くてショッピングにも行けなくて日本で買い物ほとんどしていないそうです


日本にいるのに韓国での買い物をしたそうです



兄妹で服は共有しているらしい

妹さんがジェオプさんの服を着ても全然OKだそうです















帰国6日前だったらしく、

指折り数えて帰国する日を嬉しそうに話すジェオプさん









そりゃそうだよね、1ヶ月も外国で一人暮らし

スタッフのヘルプはあったでしょうけど

よく頑張りました





歌手につきものの声帯結節

ジェオプさんも苦戦しているんだね






1ヶ月間、無事に乗り越えられて本当に良かったです






アイドル時代と発声が変わったと話す



私はグループ時代の彼をほとんど知らないんですが、動画で見聴きするIMPACTのジェオプさんは今と印象が違います








日本に来たばかりの頃、体調崩していたんだよね

よくライブ出来たね






一日で回復して良かったです











この日は休日だったのに食事だけしかしないで帰宅


本当は外が好きでショッピングもしたかったのに暑すぎた






結局彼のスケジュールは

家、公演会場、ジムの3箇所を往復するだけ










夏が大嫌いなんですって💦🥹

なのに1ヶ月も公演、大変だったね







韓国も暑いけれど日本の方が暑いって

妹さんが認めてくれたと言ってます

暑いと言うより日本の陽差しは痛いって😣













昨年から今年の夏の心配をしていた?





カフェで働いていたんですね、昨年の夏





通勤が暑かったんだ






韓国よりも暑い日本で夏を過ごすとは思ってなかった😂





地球温暖化の話題も












暑かったけれど風邪ひとつひかず元気に過ごして良かったです










ファンから穴あきTシャツの質問に答えて





メーカーまで披露









新大久保ではよく救急車と遭遇してたよね

熱中症患者が都会は多いから















ご家族を日本に招待した時のお話

お母さんが怖がってスカイツリーには行かなかったそうです








きっと初日に地震があったからじゃないかな




ホテル🏨の30階にいたそうです





地震速報が鳴り響いて




ドキドキしたジェオプさん








スマホ片手に部屋を出てエレベーターに乗ろうとしたらしい






妹さんに止められて階段を降りようとして








でもマネージャーに連絡したら





そのまま部屋に帰って寝ろと言われたって





結構大きな地震だったから(確か震源地では震度5くらいだったかな🤔)ホテルの30階では大きく揺れたでしょう、怖かったよね



家族が無事に帰国出来て、あとは自分が無事に帰るだけだけれど日本の人たちの心配もしてくれる優しいジェオプさんでした







こんなふうに日本語字幕付けて下さってありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



楽しく見させてもらいました😊