いつも録画しておいて後から見る形の「初耳学」



















なんとトーク番組初出演の米津玄師さんが現れた











音楽も絵も素晴らしい












好きなことだけやってきたと言う











生き辛かった少年時代の話とか初耳の話だらけでした


と言うより、音楽はよく耳にしているけれど


こんなに直近にお顔を拝見するのも初めてです


ご覧になっていらっしゃらない方はTverで見られます
そして来週も続きがあるそうです







たくさんある楽曲の中でやはりこれですよね

いろんな歌手がカバーしています








韓国の歌手たちもこぞってカバーしていますが、正直難しい曲ですよね



オリジナルが良すぎるのでカバーも大変です



先日行われていたジェオプさんの新大久保ライブでも、セトリに入っていました(私もライブで聴きました🥰)



セトリの日本語曲は、米津さんのLemon、優里さんのペテルギウス、ドライフラワーでしたが中でもLemonはいちばんたくさん歌っていたようです(一応カウントしてみました)、たぶん大好きなんだと思います






こちらは先日のインラで歌っていたものを切り取って下さった方のをお借りしました、ありがとうございます🙇‍♀️