あれからもう7ヶ月が過ぎたのに

いまだ毎日この曲を聴いています










4人のうち特にネオンさんは異色のボーカリストでした

こんなふうな曲を歌う人ではないのに(独特の歌声)

運命でしたって本人も言ってましたが

奇跡のコラボの4人です



懐かしい写真をちょっとだけ


















そのネオンさんがアルバムリリースしたと告知しています

















こちらがタイトル曲のMVです












もう1曲はSpotifyから持ってきました







穏やかなサウンドですね

今まで聴いていた彼の音源ともまた違うサウンド


いろんな顔(歌の)が見えるネオンさんです