さっそく動画にして下さいました

オフィシャルのものではありません

オフィシャルで動画アップされるのかどうかもわからないのでありがたいです


エイスは、USツアーではタックトップばかりでほとんど衣装らしきものを着ていなかったので、ひさびさきちんと衣装着ているのを見ました



MCは今までビョングァンにおんぶに抱っこだった英語を、ジュン君やユチャン、ドンフンもWOW君もよほどUSツアーで鍛えられたんでしょう、とても自然な口調で話しています



英語のカバー曲はツアーで歌っていた曲ですが、初めてちゃんと聴くことが出来ました


これでやっと韓国に戻ってきますね、カナダツアーはキャンセルされたので


お疲れ様でした、ゆっくり出来ると良いけれど次のカムバックが待っているんだよね