今日はオリジナル曲の撮影許可が出ていたので、手ブレなくちゃんと撮れるかなと思いつつ参戦

2曲撮ったんですが、1曲目は画像がそれほどクリアじゃなくて自分の記録用に保存します


こちらは最後に歌った曲
アメブロでは1分しか動画アップ出来ないのでX経由で貼っておきます


 

 






前回参戦した時は、特にお話することもなく終わったらすぐに帰って来てしまったんですが、今日はたまたまここのブログを読んで下さっているジェオプさんのファンの方達とお会いできて嬉しかったです



勧められてジェオプさんと写真も撮りました





もちろん私はカット✂️😂


まぁ、なんと顔の小さい人でしょうか

今日は曲の撮影許可があったので衣装もスーツでビシッと決めていました

カッコよかったです👍




終わってから4人でドンキの中のコメダ珈琲にお茶しに行きました



少し混んでいて名前書いて順番待ちしたんですが、私が書いたんじゃないのに私の名前が書いてある?


そうではなくてお一人が私と同性の方でした、偶然ですがジェオプさんが結ぶご縁ですね😉


私はジェオプさんに関しては新規のファンですが、他の方はインパクト時代からのファンということで、私が知らない彼の歴史を教えてもらいました


初めましてで即オフ会、推し活あるあるですね、楽しかったです😊


今回のライブが終わるまでにもう一度逢えたら嬉しいです


ありがとうございました🙇‍♂️




追記

もう1曲、出だしの映像がボケてますが記録のために載せます