会場の様子と映像


 







少しだけ映像拾ってきました



 

 






 

 








 

 








新規のチョイスさんのポストです

 

 








 

 


























チケットが高額で買えないという話題が多かったけれど、どの会場も満員で大盛況、疲れも吹き飛ばす勢いのエイスですね








 

 







































毎日疲労困憊と言いながらも楽しそうに踊るメンバーたち











今日のお昼頃、3人でインスタライブしてました

現地は23時頃かな?




後半、韓ON BOXの作家さんとPDさんの話をしてます


My Girl の活動中に再会したそうで、韓ONをうまくやれたのはおふたりのおかげだった、もう一度機会があればもっとうまくやれると思いますと


あの番組出演でエイスはひとつの壁を超えたように思います、懐かしいですね