最近あまりSNSを追ってはいないのですが、情報ほしい時はやむを得ずXを見に行きます

見たいわけではないけれど次々と流れてくるコンサートでエイスと一緒に撮った写真


自分で考えたポーズをみんなで楽しく撮っているものも多いし、センスあるなというものもあります👍😌



そんな中、ちょっと気になった写真




ご本人は顔出してアップされていますがとりあえず消しました




どう見ても自分の胸に93ラインのふたりの腕を引き寄せてる




偶然かもしれない

されてるふたりも別に普通だし、、ただ

BTSのハグ会での日本人?のセクハラ問題もあったりしたので

ちょっと気になって続きを見てみたら




なんとこの方、6月28日のフェニックスを除いて6月19日からの全公演参戦し撮影していました






6月19日マディソンではドンフンと🫶

(ドンフンペンだと判明)








6月21日デンバーではこれまたドンフンと






6月23日サンタローザではしっかりとドンフンの手を握り






6月26日LAでは肩を組み








7月1日ではドンフンをバックハグ

左側は2019年にも同じようにバックハグ






そして2019と書いてあるので

前回のUSツアーのものかと思ったら

日付がドンフンのお誕生日🎂2月28日

これもかなり密着してます







びっくり‼️

掘り起こしたらオランダ🇳🇱アムステルダムでした











彼女は2019年の欧州ツアーにも参戦していたんですね


何処の国の方なのかわかりませんが、見た目は東洋人です


ドンフンが2019年の記憶があるとは思えないけれど😂(彼はそういうタイプです)


熱心なオタクと言ってしまえばそれまでですが、いったいどれだけの💰をつぎ込んでいるんだろうと🤔


でもこういう人、多いのかなぁ、、怖いなぁ😨


でもアイドルはこういう方々に支えられているんですよね



ちなみに2019年のドンフンのお誕生日の頃は日本では韓ONが絶賛放送中で、こんなシーンを私は楽しんで見てました