フロリダ・タンパでのライブでようやくツアースケジュールの半分を終えたエイスたち




次のライブ会場はThe Plaza Live

フロリダで最も古い劇場のひとつだそうです

映画館→劇場→音楽会場と変遷してきたとのこと




紹介する動画がありました




1年前の動画です







外観










夜の様子










ロビー








控え室でしょうか





階段がすごく汚くてびっくり






2階から1階を見るとこんなふうです










2階席








1階は段差ないから背が低い人は不利ですね













これは別のところで拾った写真、椅子の色が違います









スタンディングだとこんな感じになりそう









2019年12月ツアー

フロリダはマイアミでした


懐かしい4年半前のちょっと幼い姿です



ツアー中、会場ごとにユチャンが絵を描いて紹介してくれてました





公演後








ステージで






それぞれのハンドマイク🎤に名前のテープが貼ってある

ドンフン




WOW




ジュン




ビョングァン




ユチャン





WOW君カッコいい




前回はUNDERCOVER がメインのライブでした




5人で行動共にする事の方がまだ多かった時代
















冬なのにマイアミのビーチは夏の雰囲気







いつでもラーメン🍜は欠かせない







現地時間だとまだ7月4日の14〜15時くらいですね

オーランドの公演は7月5日、少し時間があります