今回、カバーしている曲は今にところ3曲だと思います



オリジナルと聴き比べてみようと思います




❶ Cruel Summer 





















❷ GODS ft.NewJeans







 エイスの方はYouTube すらないのでXのポストです

 











❸ Beautiful Things













KCONでもこの曲を歌うらしいです



エイスの歌声が短くしか聴けないので正直今ひとつ心に届いていません🥺



現地では一緒に歌ってくれてるようで歓迎されているように思いますが






Zeppで歌ったカバー、ワンオクのWherever you are は原曲をよく知っていたのもあって、その出来栄えが直に伝わりました















ちなみに2019年のUSツアーで披露したカバー3曲

このカバーを聴いてエイスって上手いんだなぁと思ったんですよね