公式からの映像























TikTokとかでアップしやすいように、なのでしょうか


ブツブツ小間切れ、短く切ってアップされるこの頃、


正直物足りない




誰かが(チョイスでしょう)ドジャースのキャップ🧢を差し入れたらしい


 









 WOW君が水飲んで置く前に始まってしまったステージ

ボトルを持ったまま器用に踊ってる

 









 既に次のカムバックのMV撮影を終えていると漏れ聞くけれど、その一部をスポするビョングァン

 









 

 





 




 

 










昨日WOW君がbubbleライブしたらしいです




アメリカは自由で楽しいと言ってます




エイスは今回のツアーを終えたら、おそらく南米、欧州、東南アジアへツアーに行くと思います


正直、その間モチベーションを維持出来るかなぁ💦🥺



前回のUSツアーの時は、旅立ってすぐにツアーで披露するカバー曲の動画を次々と公開し、留守番組も楽しみを共有できるようにしてくれてました


画像は毎日次々とアップされました



そしてツアー中、2回行われたバスキングもVLIVEで生放送してくれて、時差で大変だったけれど楽しかったんです



その他にもメンバーたちが交代交代でVLIVEをやってくれてたので、遠くにいるという感じではなかった



時代が変わり(たった4年半ですが)、小間切れの動画が一方的に流れてくるけれど交流なし🥺



そしてライブ前の手を合わせて行うファイティンは、メンバーたちのそれ➕バックステージツアーに参加しているごく一部のチョイスの映像がもれなく付いてくる



これっていらなくないですか?

メンバーたちだけで良い



大枚支払ってくれているチョイスを大事にする気持ちはわからなくないけど、遠くから応援しているチョイスの方が圧倒的に多いはずなのにって思うのです←誰も口に出して言っていませんけど😤



なわけで、どうモチベーション保つか若干不安です




文句言ってたら、LA公演終わったようですね

 

 





 

 




 

 






ドンフンとユチャンのインスタです











今までのLA公演、チョイスとの集合写真を記録しておきます


2018




2019




2024