今朝チャニがインスタ更新






サンタモニカにいるとのTMI







すると公式にこんな映像が

 

 





自由満喫、ライブの間のつかの間の休息

































この場所、見た事あると思い画像を掘り起こすと




2018年11月、中南米ツアー

この時も同じ場所で撮影してました



























そうでした、エイスはこの時もLAでコンサートしてました








LAでのコンサート、今回で3度目だったんです


6年前、まだUNDERCOVERも存在してなくてオリジナル曲はCACTUSとCallin’だけだった


BTSのカバーをたくさんしたんだろうなぁ🤔

当時のセトリを知りたいです





追記

遊んでばかりではありませんでした

ちゃんとアイドルとしてサイン会開催してました

最近、マッスル💪自慢ばかりですけど