前回のUSツアーの時は毎日のように画像や映像が公式から公開されていましたが、今回は公式からはほんの少ししか公開されていません



ライブ前のファイティンの様子とかライブ終演後の様子だけは公開されていますけど


それ以外の映像が出てきました

 







 

最近ほとんど顔出ししないビョングァンのダンス

 






あとはドンフンが結構頻繁にインスタで情報公開してくれてます




 

 








 

 






おそらくドンフンと一緒にプールで遊んでるリーダージュンとチャニかな? こちらの映像は公式ではなくジュン君のbubbleです


ジュンbubble

 

 



潜水して楽しそうだけれど一般公開していません

何故、彼はbubbleにしか現れないのか聞いてみたいです





これは撮影しているのはドンフンのようですね

公式のインスタでは見ていないので彼のbubbleなのかな?


 

もちろんドンフンもbubbleやってますから、辛かったり苦しかったり心を吐露する時は信頼出来るチョイス相手のbubbleですよね



でも、彼は兵役中もそうでしたがあまり区別せずあちこちに現れてくれるのがありがたいです




WOW君は公式にはほとんど顔出ししないです

 






下記のものは既にこちらで紹介済みのものもありますが、ほとんどドンフンが教えてくれてるUSAでのエピソードです



 

 






 

 





 

 





 

 

 




 






 ジュン君の後ろから彼をからかいつつ歩くドンフン

 








アメリカからポビにビデオ通話しているそうなWOW君

 


いくら賢いワンコでも理解出来ないと思うけど😂









珍しいジュン君の公式インスタ

 

 







こちらも会場の様子を紹介している

 








マンネに至っては画像がほんの少しだけ











インスタライブにも出てきてないし、あまり情報がありません



ドンフンがbubbleで、ユチャンと悩みを共有していると話しています



なので練習終えてからふたりでいろいろ話していると



ボーカリストとしての悩みなのかどうかわからないけれど、、、



これはチャニがbubbleで話していたものらしいです






ハングルを自動翻訳しました










私はbubbleを敬遠しているので、これからも情報圏外です


ドンフンのインスタだけが頼みの綱です😂


兵役を挟んで、なんでこんなふうに変わってしまったのか🤔


ある意味変わってないのはドンフンだけかも😤