ドンフンがUSツアーで食べたこのお弁当?





なんか見たことあるって思って、、、






思い出しました、このYouTube でした






サムネの真ん中のお弁当の様なものに似てるなと



この3人のYouTube 大好きでよく見るんですが、真ん中のケビン君のご両親が日系アメリカ人でケビン君自身も生まれも育ちもジョージア州、高校生の時、大好きな日本にやって来た人です



その彼がおすすめするアメリカで独自に進化したアメリカン中華料理




炒飯みたいに見えますが味はちょっと違うらしい









で、湿った唐揚げみたいなチキン料理






いちばん人気の中華料理







オレンジチキンだそうです







試食して酢豚っぽい味だと言ってますよね




ドンフンは韓国の中華料理のクォバロウが大好き



一緒に住んでた頃は

メンバーに内緒でひとりでこそっと食べてた









これです






似てますよねオレンジチキンと






PANDA EXPRESS をドンフンが利用したかは知りません


きっと美味しく食べたことでしょう💙