探してたらいきなりこんな動画が出てきて



4年前の紹介動画とは言え、まるでオペラハウス?





画像検索しても



















あらら、どう見てもオペラハウス🧐




まさかこんな場所でエイスがライブする?




外観は特に違和感ないけれど












なので、Wikipediaで検索しました







開業1926年2月15日

ずいぶん歴史ある建物なんですね

綺麗なオペラハウスの画像は古いものかもしれません


1989年に300万ドルの改修

現在はコンサートにも使用されているそうです


収容人数は1,976名



そしてこれが現在の様子です











何故かバックに⛩️がある














この画像は日付が入っています、2024年6月





こちらも現在の様子かな




エイスのライブ、出来そうですね👍




ホームページ





もちろんエイスがいます











ちなみに2019年のUSツアーの最終の会場はLAでした


FONDA THEATER という会場でした


外観




会場内






ライブ終了後の記念撮影




ライブ前の気合い、ファイティン✊

(この時はチョイスの参加無しです)






この時はまだ少年だったとビョングァンが言ってる

確かに😌