以前載せたセトリが正確ではなかったようで改めて載せます



ただしカバー曲はデンバーでは別の曲を披露していたので、これは初日マディソンでのセトリです




曲ごとにアップして下さっているのものをお借りしました🙇‍♂️

公式の動画ではないのでYouTubeに飛んでご覧下さい






























































































フル映像








ドンフンのbubbleから


時差を克服したと思っていたけれど公演前に突然めまいがした


初めての公演だったのでもっと上手くやりたかった


個人的には残念な公演でした


次のステージからは慣れてちゃんと見せます


プライドが傷つきました



💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙



どこがどう納得出来なかったのかわからないけれど、次のデンバーを終えた後のbubbleでは「今日は良い仕事が出来たと思う」と言っていました



では、デンバーでの映像を集めないとね




デンバーで食べたタコス






これは何かな?