結構、頻繁にbubbleライブをしているメンバーたち



こちらはbubbleやっていないし言語の壁もあるし、アップして下さっているものを見たり聞いたりする気力も無くて放置していることが多いんですが、ツアー出発前日だし意外に短いし、、でちょっと覗いてみたら















前回のUSツアーでの何やら悲しい思い出話をしているではないですか

(自動翻訳使っているので正確ではないと思います)





最初はベッド🛏️に先に寝ているポビをからかっていたWOW君ですが、急に前回のシカゴでのエピソードを語り始めます



正確にシカゴかどうか覚えていないと言ってますが、公演初日と言っているのでシカゴに間違いないと思われます



ホームレスの人にバッグ👜を盗まれたんだそうです



代表と話している時に、私のバッグをその人が受け取っているのを見て代表が「セヒョン、あなたのバッグじゃないの?」と言ったのですぐに駆け寄りました



「私のだから返して」と言ったら、とても冷静に渡してくれたのでホッとしました



その後代表と話ししながら車に乗り込んで出発すると、突然AirPodsの接続が切れる音が聞こえました



そう、携帯電話が消えていたんです(携帯だけ抜かれてたということでしょうか)



過去20年間に集めた思い出やデータがすべて消えてしまいました



事前に保存しておけば良かったと後悔しました



クラウドストレージを使うなんて思いつかなかった



街中を歩いてもあの人は見えない



あの人は足を引きずっていた、きっと見つかる、、、



けど見つからなかった、なのでツアー中は携帯がないままだった



メンバーたちはみんな昔の写真を持っているけれど



僕は2020年くらいからが記憶のスタート



それ以前の大事なデータは残っていない



友達の連絡先も全部失ってしまった






💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜



わぁ、こんな経験していたんですね


当時の写真を見直してみると、他のメンバーたちは携帯で自撮りしているものが結構あるんですけど、確かにWOW君は携帯持っていないです





ちなみに今回はシカゴ公演はありません


そしてバスキングもないそうです

時間がないと言っています

公演、移動、公演、移動の繰り返しで出来ないそうです


ともかく、今回はこんな悲しい思い出話のないように気を付けて過ごしてください