今日は暑かったですね

暑かったけれど、朝から一日中忙しかったです

銀行廻り、その後眼科で眼底検査

終わってからもずっと視界不良のまま💦

よく見えない状態で昼食をとった後


姉の入所している施設に面会に行きました

(その間、時間調整で喫茶店でブログアップしたり)

ここまでで既に1万歩以上歩いていて

暑さもあってかなりの疲労💦

姉は93才、歩けないので車椅子ですが

ボケているわけではありません

ですが、話しているうちに

昨年亡くなった兄(姉にとっては弟)と私のすぐ下の弟の

区別がついていないことがわかり

やはり年相応に衰えていると感じました


30分ほどの面会でした

終えて帰宅してドーっと疲れが出て

ゴロゴロゴロゴロ、今に至ります

姉も私自身も経年劣化が進んでます

今日は早く休むことにします