日韓歌王戦で初めて知った日本の歌手の方

動画のコメント欄には伊藤咲さんではないかとの書き込みもありましたが、まったくの別人であることを知りました





ご家族の支えもあって歌うことをやめなかった、そして日本ではなくお隣の国、韓国で花開いた










既にシーズン2と云うか番組のタイトルは変わったようですが始まっているんですね


こんな歌も歌ってます















漏れ聞くところによると既に負けてしまったらしく残念です←きちんと確認出来ていませんが🤔



別に勝負することなく良い歌を聴かせてくれる番組だと良いのにね

対決があった方が視聴率取れるのかもしれないけど、せっかく韓国で日本語の曲を普通に放送する機会があつて、その場にいる韓国の方たちが言葉の壁を越えて感動してくれているのを見ることが出来るのが希少価値なのにもったいないですよね


日本人が知らなかった歌うま歌手、歌心りえさん、これからも素敵な歌手人生を送ってください