BS11で現在放送中


懐かしいとかを通り越して、なんと表現して良いかなぁ


こちらから







1999年の作品、

もちろんオンタイムでは見ていませんが

たぶん冬ソナ見終わってから見たと思います




ヨン様はもちろんですが、

もう姿を見ることがなくなったユン・ソナさんも懐かしい



K-POPでは第2世代とか第3世代、今は第4世代になるのかな🤔そんなふうに分けられているけど、ドラマの世界ではどんな風に分けられるのでしょうか



この時代の作品は今の作品とは違って、古い世代の私的には今の作品よりも親近感があります、ドキドキザワザワはないですけど




幅が小さいアナログ画面、画素も荒い、でもなんかホッとする😌