遅れて視聴しました

しかも自動翻訳なので正しくは理解出来ていません




歌ってくれたのはミニアルバムから2曲





せっかくなので購入したアルバムから曲の紹介を載せてみます






この曲の作詞に携わったジェオプさんに

日本のファンから質問が届いていました










詞をどのように作ったのか詳しく話していましたが

自動翻訳の限界で正解には把握出来ませんでした







テーマに合わせてパズルを合わせるようにって言ってます


実はアルバムの中でこの曲が私はいちばん好きです


イ・ウさんがプロデュースされているようですね








もう1曲歌ったのはタイトル曲のこちら







のびやかで明るくてこの曲も大好きです



アルバムに収録されているもう1曲

番組では披露されませんでしたがウンジェ君の作品ですね










もちろんビルドアップの話題もありました







ドンフンの話もありました

アイドルが仕事の中で伝統的なバラードを歌う機会もありません







MCの彼女はGuilty がすごく良かったと言ってます

歌だけで踊らずにエネルギーを飛ばしてセクシーだったと










どうやって準備したのかジェオプさんが説明してくれましたが、ちゃんと理解出来ませんでした(またしても自動翻訳の限界💦)










番組冒頭に

「芸能人で例えるとどんな人がタイプか?」

と聞かれて答えられなかったジェオプさん




礼儀正しくて

見た目は猫賞が好きだと言ってますが

猫賞って何?翻訳がおかしい?😙










最後に嬉しい話題がありました

今代表と相談してイベントを計画しているらしいです








6年ぶりのラジオ出演

頑張って努力し続けて良かったね