さっき終わったばかりのYouTube ライブ


まだ字幕対応になっていないので内容を把握出来ていないんですが、一部英語訳を付けて下さった方のXポストをお借りしました🙇‍♂️













昨日リリースされた曲、Supernatural はスペシャルなものである事



ライトでポップなSupernatural を見て、今度のタイトル曲はUNDERCOVERよりもハードな振り付けと言われていたのにどうなってるのかと思っていたんですが、これを読んで納得しました



アメリカ🇺🇸に行く前に、その激しいタイトル曲のMVを撮影するらしい


ドンフンが身体が壊れそうって言ってます


ということは、アメリカには次のアルバムのタイトル曲を引っ提げて行くんですね、やっぱりアメリカチョイスは彼らにとって特別な存在だと言うことでしょうか🤔