前回の続き








お食事作って食べたあと、、、



スタッフもいなくなり酔っ払うことに決めた4人





同じ量をグラスに





よく見るとWOW君だけ氷🧊がてんこ盛り





彼はアルコールに弱いので氷🧊で薄めているんだよね😙




持ってきたゲームを取り出すジュン君

指差しゲーム

「宇宙人と交信しそうなメンバーは?」







四次元WOWと言われ続けてるから

3人はWOW君を指したけど

WOW君はジュン君を指してる




ジュン君は携帯にはWOW君を

エイリアンと登録してるけど

似ていると思ってるわけではないと説明





WOW君がある意味最も無邪気です



自分も無邪気だけどWOW君はテレパシーを

行うことが出来ると思う





するとドンフンも自分も無邪気だと申告




ビョングァンも申告✋





認めないジュン君






次の質問

「愛よりお金を選ぶのは誰?」







満場一致でビョングァン🤣🤣🤣









キム・ビョングァン/愛では食べて行けない




愛について語り始める







バレンを愛するドンフン




チョイスを愛するのと同じように




バレンの世話をするにはお金が必要




手術を受けた時の話をするビョングァン




2回の手術、バレンのお父さん(ドンフン)は

それを助けることが出来ませんでした

(ドンフンの顔😂、オンマが助けてくれたのかな)







高額な犬の治療費はいずこも同じですね




チョイスのために良いアルバムを作るために投資している





お金よりも愛を選ぶ人いるのか?









答え出てないですね😅







するとWOW君がチョイスに恋してるから

歌手をしている



そうじゃなかったら辞めてたって言い出して




みんなそうだよ




だから愛が大事って結論なって良かった😊





お金がない時にもやってたんだよ




お金が愛を勝ち取ると思ってるマンネ

(留守のユチャンの代わりのビョングァン)へ

ヒョンたちからの提言















最後の質問

「1週間シャワー浴びなくても良い匂いがする人」





全員自分だと言い張る




全員がそれぞれ否定🤣






最後にWOW君とビョングァン歌声プレゼント🎁






今回も本当のマンネがいなくて可哀想🥺



公式からこんな映像が公開されてます





MVにユチャンはいなかったMy Girl 

こうして踊ってるの見ると

いちばんこのコンセプトに合ってるのは

ユチャンだと思うのです