ビルドアップでいちばん大変だったのは第3ラウンド

3対3のこの曲の時だったそうです




「どうしても勝ちたかったし、でも曲も難しくて」と言ってましたね



その対戦相手はこの3人

ベイン、キム・ミンソ、ビッセオン




4対3の僅差でジェオプさんのチームが勝利


この3人は脱落候補になりましたが、ビルドアップパスで全員救済されて、後にベインはジェオプさんに選ばれて同業者たちに、残りのふたりはジェイチャンに選ばれて結果的には優勝チームメンバーとなりましたね




ビルドアップは1、2ラウンドは比較的スケジュールに余裕があって、2対2のラウンドでは3週間ほど準備期間があったんだそうです



この時組んだスファン君はずーっと一緒にいたので飽きちゃったなんてジェオプさんは言ってましたが、スファン君も今ではWATERFIREとして活動開始しましたね






その時の対戦相手はドンフンとソンユル君でした





ソンユル君もスファン君と一緒にWATERFIREのメンバーとして活動、一寸先はわからないですね





そしてセミファイナルでの「Lose Yourself 」

歌も難しく振り付けはもっと難しかったのに、

なんと4日しか準備期間が無かったとは




5年近くダンスをしていなかったジェオプさん、でもちゃんとこなしてましたよね


本当はもっと困難な振り付けだったらしい、ヨンジュン先生の振り付け大変だもんね(エイスはトッケビでお世話になりました)



たった4日間であれをこなせたのは同業者たちだったからとも言えます





さて、話は変わりますが昨日ペンミ前にロビーでお隣に座っていらした方からジェオプさんで包まれたチョコ🍫をいただきました

お名前も伺って無かったのでここでお礼をお伝えしたいです





彼女はジェオプさんが入隊した頃からのファンだと聞きました


「もっと早くから知っていれば」っておっしゃってましたが、そんなもんですよね、みんな


そしてなんと彼女は超新星のファンでもあり(ユナクさん)、今もミルキーなんだそうです


私も以前ミルキーでしたと話しつつ、もしかしたらどこかのコンサート会場ですれ違っていたかもしれないと思ったりしました



昨日参戦する前は、アルバム💿は買わずにサブスクだけで良いかなと思っていましたが、生歌聴いてやっぱり欲しくなり今朝ポチッとしました






届くの楽しみです😊