昨夜行われたAnniversary Live










ちょっと体調が悪くて寝ながら見てたら

結局、途中途中寝落ちして

ちゃんと見てても理解出来ないのに

今朝になってもう一度見直す羽目に😂











私はデビュー当時からのファンではないので

思い出話についていけない部分もありますが

それでもそういうことあったねと

うんうんと頷きながら見ました





魔の7周年、契約を無事更改したこと話していました

始まりはこれからとも言ってます



そしてこれから先やりたいこと



音源1位

ロングランのグループになる

年末のコンサート(年越しかな?)

ビルボードランクイン

MAMA 

単独コンサートから海外へツアー

音楽放送1位





❤️ジュン君はソロアルバムを出したいそうです

出来れば四季折々の曲をと思ったけれど

曲が多過ぎるので大好きな夏に特化したアルバム

タイトルは「オーシャン」←デビュー当時芸名にしたかった名前😙



💙ドンフンはソロアルバムを出すかもしれないけれど

それよりも誰かがアルバムを出す時にコラボする、

フィーチャリングする、

そしてそのアルバムを輝かせる人になりたいと言ってます

(頭の中にジェオプさんがいそうですね☺️)





これはゲームではないんですが、

インドネシアのファン?からおくられてきた物(サボテン)




よくわからないけど棒で叩いていました














結局よくわかりませんでした😂




面白そうだったのがこのゲーム

名札をわざわざ付けて

何やら書かれた帽子を被り(本人は書かれた内容を知らない)









話すたびにバチバチ叩かれて😂






普段は絶対叩かれる立場になっても叩かれないドンフンも叩かれてた



帽子の文字が読めなくてゲームそのものを理解できなかったけれど、みんなすごく楽しそうで、チョイたちもお腹抱えて笑ってたらしいです



最後には全員がご挨拶

楽しいライブでしたよ☺️














公式より