ビルドアップで優勝は叶わなかったけれど

独自に活動開始しているWATERFIRE


 

 



今月末には新曲リリースも決まっておめでとうございます🎊



これでビルドアップ上位3チームのコンサートも楽しみになったと思っていたら、、、





 









 

 









なんと延期のお知らせ💦💦💦




もとはと言えばこの記事から始まった案件でした

こちらから















日本にも来てもらえそうな話で、すごく楽しみにしてたんですが🥺




ジェオプさんもインスタストーリーでこんなふうに言っています











同業者者たちはメンバーそれぞれが別の事務所だし、取りまとめる人もいないわけで、ジェオプさんが個人的にお知らせしてくれましたが、優勝したチーム、このビルドアップコンサートでは主役のはずのB.D.Uの公式アカウントからは何のお知らせも出ていません



主催のGENIE MUSIC が旗振りするのが当然だと思うけど、、、



いつに延期されるのかわかりませんが、ドンフンは7月18日まで米国🇺🇸ツアー中です、参加出来ないじゃないね