Mnetで放送中の番組

「テントの外はヨーロッパ 南フランス編」








ドラマでよく見る女優さんたち4人が出演してます









なんとなく見ていたら初々しいハン・ガインさんがいました






ここはネットも繋がらない地域

やることなくダウンロードした曲を聴いてます






ハン・ガインさんが聴いていたのは

ミュージカル「ベートーベン」の

パク・ヒョシンさんの歌声







ヒョシンさんに恋に落ちて観た時の感動が押し寄せる






胸キュンのガインさん




号泣して




涙が止まらず大ファンになったガインさん










この番組のために出国する前々日に

ヒョシンさんのペンミに行ったんだそうです




ファンクラブに加入して本人確認し、
ひとり1枚だけチケット取れるので
ひとりで参戦して来たと話すガインさん





当日、帽子とマスクで顔を隠して行ったら
参加者みんなひとりで来ていたと




ここからは「推しに恋する一ファンのガインさん」です



写真撮った?




そんなこと出来ません





声かけるのも?





絶対無理です





幼い頃から常に憧れの人がいたんです




実在すれば公演でも観に行けるけれど





最もキツいのは実在しない小説の登場人物です






胸がいっぱいになり眠れないので





仕方なく寝ている夫の手を握ります




ご主人のヨン・ジョンフンさん、お気の毒😂😂😂😂😂



自身が憧れの対象の女優さんなのに、

まるで女子高校生のように初々しいガインさんでした






結婚された時のおふたり





素敵なご夫婦