My Music Tasteから提供された音源

Special Present for CHOICE waiting for A.C.E US Tour 


A.C.Eのオリジナル曲は7曲

カバー曲が8曲






全15曲、実際このセトリが正しいものなのかわからないですし、15曲で終わるわけないのでもっと増えるはずです



公式からのお知らせで公開されたほんの少しの曲名

SAVAGE

FaceTime 

Down 

恍惚鏡(Baby Tonight )

Under Cover





Downと恍惚鏡(Baby Tonight)はMusic Tasteのリストには入っていませんね


これで15曲➕2曲🟰全17曲になりました



チョイスに歌ってほしい曲を選んでほしいって言ってるのでもう1曲プラスされれば18曲、通常のライブの曲数になります



とは言え、オリジナル曲以外にカバー曲が8曲も入っています














❸ 


ドラマ「海街チャチャチャ」のOSTなんですよね

実はドラマ見逃していて💦

良い曲ですね😊




















❻ 


エイスが歌っているイメージがわかない曲

本当にカバーするんでしょうか






ドラマ「火の鳥」のOST










このカバー曲たち、何か根拠があってリストアップされたのでしょうし歌っている様子も想像出来る



ビョンちゃんはbubbleで「タイトル曲は全部セトリに入ってる」って言ってたそうなので全何曲になるのか想像出来ない



そしてもしも全曲フルで歌うなら倒れちゃいそうですよね

(Zeppですら息も絶え絶えだったのに)



いつになったら公表されるのか、あるいは当日にならないとわからなかったりするのかな