驚くほどの画像が公開されています


それぞれのシチュエーションが気になります



   












ハート🫶を作っている手はジュン君の手❤️










ふたりとも31歳には見えませんね😊



















もしかしたらここは日本かも




やっぱりフジテレビ














これも日本ですね




























スーツケースが5個、みんなの分かな




ここは何処でしょう












可愛い💜💛、良いコンビ✨















すっかりエイスカンパニーに馴染んだポビ








BEATの新社屋だと思われる場所

















この階段も新社屋かな?













そしてインスタストーリーには

ムキムキ💪WOWくん







お誕生日だからメンバーそれぞれに言っておきたいこと



❤️ジュン君へ

もっと私たちのことを気にかけて欲しい

(ジュン君はちょっと自分の世界に入りがちだもんね)



💙ドンフンへ

昔はちょっと暗い感じだったけれど最近は元気になってきたので、この元気を保って欲しいです




🧡ビョンちゃんへ

虚言癖を改めて欲しい😂

(話を盛りがちなビョンちゃんです😙)



💛ユチャンへ

要望はない、むしろもっとオープンに冗談を言ってくれて良い

(出来すぎ君のマンネ、気遣いはいらないってこと☺️)