すっかり遅くなりました🙇‍♂️


昨夜のYouTube ライブです





始まる前はTV前で待っていたんですが、昨日は通院日で多少疲れていて寝落ちしてしまいました🥹



気付いた時には終わっていたので諦めて、今朝Chromeで自動翻訳で見ました(どうせオンタイムではほとんど理解出来ないのでこれで正解です😅)





WOW君のお誕生日お祝いのライブですが、なんとなくエイスの歴史を紐解くような感じで始まりました



ジュン君がWOW君に質問

「ビョングァンが初めて泣いたのはいつでしょう」



答えはエイス初のライブ、Sweet Fantasy 






2018 3/2日本からスタートして

ソウル、ブラジル、カナダ4カ国で開催された初コンサート


泣いたのはソウルでのステージの上でした


私は当時の情報をほとんど知らないので後追い知識ですが、確かにふたりがステージ上で肩を抱いて泣いてた写真を見たことあったので探しました



Twitterの言葉と一緒に







どうやらドンフンが先に歌いながら涙ぐみ、デビューするまでの様々なことが頭をよぎって涙することになったらしいです



このステージではこんな楽しいものもあったようで見たかったです



 


 

 








2度と見ることは不可能なヨジャWOWくん






「今まで貰ったプレゼントで記憶に残っているものは?」


答えは「ヘルメット⛑️」でした(写真紛失したようでなかったです😅)


WOW君は自転車🚲通勤していてあの太ももを育ててたわけですが、危険なのでヘルメットかぶって欲しいとプレゼントしたんですが、あまりにみんながごちゃごちゃとサインとかしたので実際はかぶることが出来ないままになっているとか




あとは思い出されるひとりで迎えたお誕生日(2020年)





ビデオ通話でやり取りしてましたね

他は全員帰省したのに何故彼だけ帰省しなかったのかな🤔



そして羨ましいのはドンフンのお誕生日

何故かチョイスとお祝いすることが多いからと




これはチョイスとではないけど初来日の時の笑えるエピソード


 

UNBとの二足わらじで疲労困憊だったマンネが寝ながら歌ってる😂









2019年は欧州ツア中、アムステルダムでした






そう言えば今年もチョイスと祝ってました

そう言いう巡り合わせなんですね










WOWくんはボーカルのレッスンも頑張っているみたいです


別にボーカリストを目指すということではないけれど頑張っていると







そしてWOW君がインスタにたくさん面白い写真を投稿する話題に











他にもたくさん面白い写真があります

彼のセンスの良さは秀逸です✨✨✨


チョイスが楽しんでくれたらという気持ちだそうです








0時をまわってからケーキ🎂登場




















なんとせっかくのケーキ🎂ですが、全員かどうかわかりませんがグルテンフリーを実行中だそうで、上の方だけちょこっと食べてました















 


公式から

 















WOWくんにとって
エイスにとって
幸せな年になりますように🙏