アイドルだって芸能界に来る前は普通に誰かのファンだったりする



ジェジュンだってそうだった

今回のジェチングで彼がS,E.Sのパダさんが初恋の人であり、熱狂的なファンだったことを話してる

いつも楽しく見せてもらっていますが今回も楽しかった😊





そしてスジュのリョウクさんの大ファンだったと話す
(G)I-DLEのYUQIさん


夢のご対面、そしてデュエット🎵











だいぶ前のエピソードですが、SF9だったロウン君

同じ事務所のFTISLANDのドラムのミナリの大ファンだった






かっこいいと言っているロウン君が今では誰よりもカッコいい💕








エイスのマンネ・カンユチャンもMONSTA Xの大ファンで、自分がMCしていたアイドルワンダーランドにゲスト出演した彼らとの写真を撮るときに自分の携帯を急いで取りに行って撮っていました😙







長男ドンフンもGodのファンクラブに入っていたそうです


共演出来た時は嬉しそうでしたし

自分の所属事務所に彼らが所属することになったのも縁ですね




きっと誰もが誰かに憧れて

今いる場所を見つけたのかもしれませんね