A.C.EのMy Girlカムバックのビハインド
(AMEBAさん、いい加減動画アップ出来るようにしてください)


こちらから



珍しく日本語字幕付きです

サクッと見られますのでご覧ください🙇‍♂️





今回のアルバムは歌詞が英語と韓国語、両方ありました



英語の発音を出来るだけネイティブに近づけようと努力したこと、そしてそのことで韓国語の歌詞が覚えられないこと、メンバーたちの本音が聞けました





この映像でいちばん響いた言葉はWOWくんのこの言葉です

















そうでした

今回はほとんどの音楽番組を制覇しました



エイスは今までカムバックしても、

なかなかフルで披露出来ないこともありました



音楽番組見ていて、

あぁ今日も編集されてしまったということもあり、

またこの番組には何故呼ばれないんだろうかと

疑問に感じることがありました



大手の事務所なら当然なことが

小さな事務所では至難の業だと言うことを

WOWくんの言葉から教えてもらいました



今回のカムバックでエイスはデビュー以来初めて

ミューバでステージ前にインタビューを受けました





デビュー7年目にして初インタビュー、

メンバーたちもチョイスも感慨無量でしたね









そしてビョンちゃんが時々言ってくれてた言葉





ユチャンが一緒だったら、、、

これはずっーと恨めしいです