元記事です








全文自動翻訳です

すごーく長いインタビューです











































































































USツアーに向けて意気込みを語るエイスたちです



MY GIRLのアルバムや活動に、こんなに多くの思いを注ぎ込んでいたとは知りませんでした(チョイス失格かも😅)



ビョングァンがすごく雄弁で、マンネはほとんど話していないのが印象に残ります(もしかしたらユチャンが除隊直後のインタビューだったのかもしれません)



途中、ドンフンの本音(みんなより遅れてると感じていたと話しているくだり😢)が語られていて胸が痛くなりました



たぶんインタビュー後にビルドアップがあったんだと思うので今はきっと違うと思いますが





全14箇所でのライブ、過酷なスケジュールだと思うので無事に元気に過ごしてほしいです



それにしてもせっかく日本でもツアーをやったのに、ライブそのものの記事は上がりましたけど個別のインタビューは皆無でしたね



日本のメディアが関心がないのか、雑誌に取り上げてもらえるんでしょうか、、、🤔