ドラマを毎日楽しく見ていますが、スタートした時からソンモがいつ登場するのか気になっていました


一昨日からやっとソンモ登場しましたね


描かれている時代が時代だけに、登場してすぐに逮捕というドキドキな展開に💦















主人公の猪爪寅子の学友、崔香淑の兄役のソンモです

















昨日のワンシーンですが、よく考えたらソンモが韓国語を話すのを見るのは私的には珍しいことです



超新星として活動していた頃は、当たり前のように日本語話していましたから



記事にもなっていますね






どのくらい出演シーンがあるのかわからないけれど、役者さんとして一歩一歩歩んでいるのが楽しみでもあります


でも歌声も好きなので歌ってほしいですけれど💕