ビルドアップのペンサとヨントン終了後のライブです








すっかり忘れてましたが

こういうイベントあるって言ってましたね







昨日だったわけです




ドンフンが開封していた同業者たちのアルバム

トラックリストはこれでしたよね







結局私は購入しませんでしたが

先日見かけたこのプロフィールも

このアルバムに収められているようです












エイスの中ではいちばん字が綺麗だと自負するドンフンですが同業者たちのメンバーたちはみんな綺麗だと言ってます




ウンくんのオンマと電話番号を交換したドンフンのオンマ、ウンのオンマはドンフンのオンマのお店に行く予定だそうです






ライブ後半はバレンのお話をいっぱいしています


今はバレンのために環境の良いオンマと暮らしていてドンフンが訪ねる形になっているけれど、もう少し自分が大きな住まいを探してバレンと暮らしたい、そこにオンマが訪ねて来てくれる形にしたいそうです


オンマにとっても今はバレンは大事な存在になってるんだそうです、そりゃそうなりますよね😊



ところで、今回のヨントン
ひとりひとりではなく4人揃っている所でファンとの交流する形だったので、まるで控訴裁判所に出廷してジェオプ判事が眼鏡かけて意見に同意出来ないと言われているようだったと話してる方がいらっしゃいました😂



そして画質が良くなかったそうです






時間も短かったと聞きますが実際にはどうだったのかな