先日のZeppツアーで披露したワンオクの「Wherever you are」



映像を見ながら聴きながら振り返って歌いつつ、この曲を選んだのはドンフンだったことを話しています


確かに以前、オンラインのバレンタインイベントで「コンサートするなら必ず歌う」と言ってたのはドンフンでした



長男が推すならマンネは受け入れることになったのかな?😅



と言うのも、ユチャンはどうやらヒゲダンの曲がお気に入りのようで、歌いたかったらしいです


歌詞が良いと言ってます、日本語の歌詞を理解して良いと言ってるんですよね、彼の探究心は相変わらずすごいです


そしてユチャンのライブの多くの時間は歌ってます


本当に歌うのが好きなんだといつも思います


歌うレパートリーの広さもハンパない


長時間のライブでも言語の壁を感じずになんなく見られるのが嬉しいです




この頃、メンバーたちがそれぞれ日々ライブをしているので言葉が理解出来れば全員見られるでしょうが、そうではない身としては正直疲れます😂



なのでスルーしてしまっているライブで大事なお知らせを聞き逃しているかと思います