Zeppダイバシティのライブ最後にA.C.Eマンネ・カンユチャンが「覆面歌王」に出演したこと、そしてオンエアがその日だったことを知りました


でも帰宅時にはオンエアが終わっていたわけで、Xで少しずつ映像を垣間見ましたが、昨日やっと映像を見ることが出来ました



動画まだ貼れないのでYouTubeに飛んでご覧ください






カンユチャンの歌声はクセがなく本当に聴きやすいです



どんな曲も歌いこなせる実力があります



ドンフンとはまた違う魅力のあるメインボーカルです



この番組のオファーがあった時はまだ兵役中で、髪の毛もまだ短くてどうなるかと思っていたらしい😅



アカデミー賞授賞式でのパフォーマンスのエピソードを話していますが、へーポーンと驚くパネラーもまだいるのが残念ですね、米国側からの招待だったことも、もっとどんどんアピールしないとね




エイスという名前は韓国ではベッドもあるしスーツケースもあるしお菓子もある、いつかエイスと言えばA.C.Eと言われるようになりたいと言ってます



ユチャンが実力出しきれて良かったとそう感じていたのに、、







こんなXのポストを見ました


 

 








これが本当なら、出来レースということになります



兵役終えてメディアに取り上げてもらえるだけで良しと考えるべきなのか、せっかくの実力をもっと披露出来るはずなのにって残念に思うべきなのか、、、複雑です🥺