VLIVEの頃はいつもライブはあっさりと短いイメージだったビョングァンですが、bubbleだと結構長いですね、自動翻訳しながら見ていると途中寝落ちしてしまいます😂



今の時期、エイスは今年いちばん忙しい時期になっているとのこと



ジュンくんもbubbleで同じことを言っていました



もちろんUSツアーの準備もあるし、次のカムバックの準備もあるんでしょうから忙殺されているんでしょうね



なので少し静かだなと思っても、いろいろ準備しているんだと思ってほしいと言ってます



それから、会社の会議でCEOが

「あなたたちは成功するしかない、そうなるまで私はここであなたたちをサポートします、諦めなければ成功出来ます」


そう言ってくれたそうです



デビュー7年目、いわゆる魔の7年目のA.C.E



CEOに感謝していると言うビョングァン、

契約更改は当然かな