記事です






自動翻訳です




















まだ当日の熱量が残っているせいか、たくさん流れて来るライブ映像を見たくないという不思議な感覚があります



自分の目でしっかりと焼き付けた姿と歌声をかみしめています



ただ、このカバー曲だけは、これからもしもライブの📀が出ることになっても著作権の関係で収録されることが難しいと思うので残しておきたいなと思って映像お借りして来ました




 

 






こちらはフルで聴けます




私はそれほど熱心なチョイスではないですが、2021年のバレンタインに「コンサート出来るようになったら必ずこの曲をステージで歌って見せます」とはっきりと約束してくれてたドンフンを始めとしてエイスメンバーたちの言葉を覚えていたので、実際に名古屋で歌ってくれたことを知ってすごく嬉しかったんです


ロック大好きなので、本当に楽しみにお台場のライブ参戦しました


そして想像した以上のカバーを昼夜2回も聴けて最高でした


USツアーでこのカバーはやらないかな🤔


ワンオクはアメリカでも活動しているけど



追記


記事に間違いがあります
恍惚鏡(Baby Tonight)は日本語ver.ありません
韓国語で歌いました😤