エイスZeppダイバシティ、昼夜公演見終わってお見送りハイタッチ🤚をそさくさと終えてまっしぐらに帰宅、でもこの時間になってしまいました



そもそも台場に行ったのはなんと16年ぶり、JHの何かのイベントで2008年に行ったのが最後なのでおのぼりさん状態








駅から見えているのですぐに到着したものの、建物内の何処に会場があるのか右往左往、入った入口の真反対のところが会場でした






よく見るこのガンダム、初めて直に見ました











いつもよりは飾り付けが簡素な印象(自分は参加してないけれど😅)













昼公演は前から2番目の神席でした



ガン見👀して楽しみました😊



昼夜を通して素晴らしいパフォーマンスと歌声、こんなに職人技を見せてくれてありがとうと言いたいです👏👏👏



セトリは今まで流れて来ていた曲と同じでしたが順番が違いました


Changer

Dear My U

My Girl 

All I Want is You

If You Heard

Fav Boys

Baby Tonight 

Effortless 

Slow Dive

UNDERCOVER 

SAVAGE

Here I am Again 

Wherever you are

FaceTime 

Story 

My Lover

Stand by You

Take Me Higher

Angel 



ワンオクの曲を歌っているエイス、本当に上手いと思いました



ドンフンはビルドアップのボーカリスト・ドンフンを彷彿とさせてくれて聴き応えありました👏👏👏👏👏



彼らのステージは本当に最高で楽しかったです

皆さんは楽しいでしょうが僕たちは大変ですってユチャンが何度も言ってましたけど😂



まだまだ感想はありますが後日改めて書こうと思います



公式から













 

 







外出た時のZeppダイバシティです








それからカンユチャンがなんと覆面歌王に出演したらしいんです

 

 



最後にちょっとだけ歌ってくれました


とりあえず今日はここまでにしておきます